
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

メリークリスマス☆

2009.12.25

20091225094857
画像が横になってます

メリークリスマス♪

クリスマスパーティーはもうしましたか?

我が家は23日の夜に家族でお祝いしました。

毎年買ってる真空パックのチキンレッグを狙ってたのですが今年はお店に出るのが遅く、出てみたら卵白や添加物盛り沢山入っていてがっかり。。。
けれど別の大型スーパーで丸鶏のローストをゲットできてホッ。

食卓を囲んで料理を取り分けて、あったか~い気持ちになりました。
去年は茹で野菜やスープを食べてたフクちゃんも今年はみんなと一緒のを食べられてニッコリ。
おうちでほっこりパーティー楽しかったです☆

今朝早く「サンタさんからプレゼントもらったよー」とユメに起こされました。
嬉しいのはよくわかるけどもうちょっと寝ていたかったよ(笑)

今日が終業式で明日から冬休み。
風邪もひかず元気なこどもたち、
このまま元気に新年を迎えたいものです。

みなさまもよいお年をお迎えくださいね。
(まだあと更新できるかな?!)
admin

| モブログ | コメント(4) | |

お盆

2009.08.14

20090814155854
昨日は姉一家も実家に集まりお墓参りをしてきました。
せっせと水をかけるユメと甥っ子。
隣や向かいのお墓にもね。
小型犬を連れた婦人が来て、その犬がフクちゃんめがけてギャンギャン吠える。
ほかは眼中なしで明らかにフクちゃんにだけ…
同類に思われたか?(笑)


今日はユメとダンナはプールに行っています。
さっき帰るメールとともに浮輪で浮いてる写真が送られてきました。
楽しかったかな。
疲れたって言うかな。
どんな顔して帰ってくるかなー♪

話は変わり、
この夏に卒乳しようと12日から母乳を経っています。
毎日、毎晩激しく泣くのと、おっぱいは張るわで胸が痛い×2。
もうちょっと母乳続けててもよかったかなぁ、、なんて。
でもここは心を鬼にして卒乳できるよう頑張らないとね。 admin

| モブログ | コメント(4) | |

連弾!?

2009.08.08

20090808163432
実家のピアノでユメが練習していると、
隣に立ってジャジャーンと鍵盤を押すフクちゃん。
音はともかく並んで弾いてる後ろ姿は微笑ましいものです。

かと思えば

ユメがいなくなった隙に椅子に座ってちゃっかりひとりで弾いてましたわ(笑) admin

| モブログ | コメント(2) | |

帰省します

2009.08.04

20090804150534
明日から子供ふたりを連れて実家に行く予定です。

10日程滞在するのでパン焼き器具一式を車に搭載していきまーす。

会える方はお会いしましょう♪ admin

| モブログ | コメント(0) | |

来ています、仙台!

2007.09.21

20070921135252
杜の都、仙台に来ています。
とりあえず牛タン!!
美味しい美味しい♪

帰ってから改めて記事にしたいと思います。

追伸:ユメの咳は落ち着いて、念のため吸入器を車に積んでの出発です。
ご心配ありがとうございました。 admin

| モブログ | コメント(3) | |


